のんびりとていねいに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルゴールド(REALGOLD)の缶がおもしろいの巻

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どもども
先日、会社でリアルゴールドを飲んだときに、リアルゴールドがおもしろいことに気づき、
近隣の席の人と爆笑してしまいました。


久しぶりに『リアルゴールド』なんざを飲みました。
画像
「こんなものを飲むなんて、疲れていたんだな」。

先週はいろいろありましたから・・。


さてさて、『リアルゴールド』の一体どこがおもしろいのでしょうか。
それでは、缶をじっくり鑑賞してみましょう。


“シャキッと元気!”
画像
「まぁ、そうなりたい人が飲むんだからね。ストレートな表現でいいね」。


“REALGOLD”
画像
「これはただのロゴだね。雷みたいになってるケド・・」。


さて、きました。大本命。


“エネルギーを注入”
“エネルギーを炸裂”
画像
「“エネルギーを注入”って、何だよ?」。

「こんな誇張表現、真に受けるサラリーマンいませんよ!」。
(まるでロボの燃料みたいな書き方だな・・)

「“エネルギーを炸裂”ってのも、強烈だね〜。意味わかんないし」。

「“炸裂”なんて、漫画以外で見たの初めてじゃない」。


極めつけは、商品の種類。

「“エネルギー飲料”って、何だよ〜。他に仲間いるんか??」。

しかも“エネルギー”の3連呼は、やりすぎでしょう。


そんなツッコミどころ満載の『リアルゴールド』ですが、
確かに飲むと、そこそこ元気になります。(エネルギー効果?)
画像
「“注入”ってほどじゃないですよ。もちろん“炸裂”なんかしないし・・」。


あくまでも“そこそこの効果”ですので、それ以上を求める人は、
薬局で『ユンケル』なんかを買ってください。

「まぁ、120円にそれ以上の効果を求める方が、逆に危険でしょう」。

ちなみに『ユンケル』なら、“炸裂”できるかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルゴールド(REALGOLD)の缶がおもしろいの巻 のんびりとていねいに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる